FC2ブログ

プロフィール

ayumin

Author:ayumin
はじめまして☆30代の人妻です。昼は某高校で事務のお仕事、そして夜は家事と子育てを頑張る毎日です。(夜の営みは週に1回程度)少し欲求不満気味+知らない誰かに読まれることで感じちゃう?少し変わった性格です。日々の生活を赤裸々に書いていきます♪


アダルトブログランキングへ

フォローお願いします♪


最新記事


カテゴリ


最新コメント


 
 
エッチの欲求溜まり気味かも

tc1_search_naver_jp[1]


今週は会議、会議の連続で、


かなりまいってます


長くやればいいってもんじゃないと思うんだけどな。。




そんな感じなんで、


エッチの欲求不満が溜まってきているのが、


よく分かる



2012-11-15_055709.png






例えば満員電車で、体と体が密着する時、


普段は何も思わないのに、


ちょっとドキッとしちゃったりしてます


そこで、エッチな言葉とか囁かれたら・・・


あ~ヤバイ、ヤバイ。。


だいぶ疲れてるな、私。


早く濃厚なエッチしたい~


今なら大サービスしちゃいそう





2012-11-16_063432.png

7,000人以上の女性をイカした伝説のAV男優島袋浩のセックステクニック継承動画




今日も最後までお付き合いありがとうございます

アダルトブログランキングへ

ayuminについて知りたいこと・してほしいことがあればコメント下さいね





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


